最後の朝は恒例のお散歩&朝ごはんハイビスカス
私たちは最後の日は何もしないので、もう帰らなきゃっていうのは寂しいけども、のんびりと楽しむ最後の朝もそれなりに好きな時間です。

 

 

お世話になったプールを横目に見ながらクヒオ通りへ出ると、朝ごはんを求める人がすでにたくさん。

 

 

クヒオ通りから山側を覗くのが大好き。最後の朝もチェック。

 

 

今回初めて滞在したクヒオ通りも名残惜しいのですが、最後の朝に目指すのはやっぱり海です波 カラカウア通りへ。

 

 

そして朝ごはんはKAI COFFEEコーヒー 

 

 

最後の朝はここにしようと決めていました。座れないとイヤなので、7時の開店に合わせて来たのです。

 

 
滞在中一度は座りたいシーサイド席。景色だけでVIP席ですキラキラ



この景色を見ながらコーヒーを飲めるのはサイコー



ホット・サンドイッチを2人でシェアします。昨年食べきれなかったので+アルファは今年は我慢しました。

 

 

オーダーしながら空いてる席を探すと、あれ?すべてのテーブルの上に何かサインが載っています。

 

 

 

むむ?予約席?

 

ここって座っちゃダメなの?と心配になる私。

そんな私を見ていた先客のおじ様が、私に向かって何やらニッコリしてくれました。

 

...けど、意味が分からず。大丈夫グッってことなのか、マサカ、僕の席に座っていいよハートってこと?ええーキョロキョロカルいナンパ?

 

という訳で、サンドイッチを受け取るときに店員さんに「全部予約済みなんですか?」って訊いてみました。そしたら何のことはない、KAI Coffeeの商品を買った人はどこでも座っていいんですって。当たり前のフツー席でした。なぁんだ。場所が場所だけに、なにも買わずに座ってしまう人がいるのでしょうか?ビックリして心配して損した~

 

 
こうして無事に特等席での朝ごはんを楽しむことができたのでした。よかった。
 
 
piney