マノアやアラモアナセンターなど、お出かけを満喫したハワイ6日目ですが、この日のメインイベントはお友達Sさんのお部屋訪問でした

pinesは部屋飲みのお供にポキを買っていく予定で、こちらのお店に向かいました



アップ

POKE  FIXです


去年ラブルネの店長MIYUKIさんからお勧めされたポキ屋さん

美味しいポキ屋さんはいくつあっても困りません

一度は行ってみたかったお店です


シーサイド通りということもあって、今までこんなところにポキ屋さんがあるなんて知りませんでした


まだ15時過ぎたくらいの時間だったせいか、お客さんが一組いただけで、それほど待たずに買えました


壁の絵が豪快



今時はどこのお店にもオリジナルグッズがありますねー

どのくらい売り上げがあるのでしょうか?



メニューはこちらです

ベースはいつも酢飯を選ぶpines



ポケはデイリースペシャルのハマチとスパイシーサーモンを



サイドメニューは枝豆、キムチ、海藻サラダを選びました



こーんなに彩りの良いポキ丼が出来上がりました!



味も美味しかったです音譜


Sさんが美味しいものをいろいろ準備してくれていたので、3人で充分な量でした


本当はマグロブラザーズにも行ってみたかったのですが、営業開始が17時からだった為断念しました

食べ比べしてみたかったなぁ


渡ハ前はマグロスポットにもまた行きたいと思っていたのにこちらも行けず…

本当に今回のハワイは時間が足りない!って感じでした


またハワイに行けたら、その時のお楽しみにします


lunaco