2024ハワイ旅の途中ですが、この週末はpinesの推し、SHINeeのメンバー MINHO(私の最推し)のファンコンサートがありまして



ゆっくりブログを書いている余裕がありませんので、2日間はpinesが今年宿泊したレイロウをご紹介して簡単に終わりますね

私たちのお部屋入り口
お部屋番号のプレートもかわいかったです



カードキーもご覧の通りのかわゆさドキドキ



そして期待していたウェルカムギフトのバスケットがこちらです



何やらぎっしり詰まっています



ひとつひとつ見ていきますね



まずは気になるアヒルちゃんとマノアチョコレート


チョコレートはシーソルト味

お酒のお供に頂きました

アヒルちゃんは日本に持ち帰って、ハワイ好きなお友達にお嫁入りしました



こちらはお水用のボトル

お水が無料でありがたかったし、もちろんこれからも日本で使いますよ!



ホテルのビーサン🩴も2つ

私たちスリッパを持ってきていたので未使用のままもらってきました



ひとつはサイズが11だったんですが、これは一階のショップでサイズを交換してもらえます

ビーサンもかわいい🩷



ポストカードも2枚入ってます

もう1枚はホテルからのメッセージカード


この他にマウイスタイルのミニサイズのポテトチップスが2袋(マウイオニオン味)

これ、pineyがバリバリ食べてすぐ無くなってしまいました


ウェルカムギフトなんかいいからもっと安くしてくれよ〜と思わないでもありませんが、今回pineyが毎日チェックしてくれたおかげで安く泊まれたし、こんなかわいいギフトがたくさん貰えて、レイロウ 本当に最高でしたー♪


lunaco