午後はお友達と合流予定のロイヤルハワイアンショッピングセンターに向かいました

ラブルネにも行く予定でしたが、まずはフラ友から「見てきて!」とお願いされたディーン&デルーカのエコバッグチェックからスタートです

途中偶然お友達Sさんと出くわすという幸運!
3人で入店です



Sさんは前日にリッツもRHSCも既にチェック済みとのこと


フラ友リクエストのピンクのメッシュバッグはやはり、ありませんでした



入り口のこちらのハイビスカス3WAYトートも、人気のグレーは売り切れでした

でもこのブルーもイエローもかわいいですね

円安が痛い😓



初めて入ったから、物珍しくて色々写真を撮らせてもらいました



ブログで時々見かける人気のマドレーヌもありましたよ! 20ドルということでスルーしました



ハイビスカストートやエコバッグもたくさんありました

このエコバッグも25ドルするんですねー

円安でなくても私にはまとめ買い&ばら撒きは無理だわ


Sさんはリッツのディーン&デルーカで、お土産として3WAYトートのイエローと、こちらを購入したそう(翌日ホテルのお部屋に遊びに行った時撮らせてもらいました)



ご家族へのお土産ですって

素敵ですね

こんなの貰えたら嬉しいですよね!



そしてご自分用にはこちらをご購入

これ、フラ友が大きいサイズのを持ってたけど、この小さいサイズも使いやすそうです


そしてpineyが買い物している間、私とSさんはお向かいのお店に潜入しました



奥にミッフィーちゃんが見えたからなんです



キャラクターに興味はないけど、日本でもよく見るキャラがハワイにもいると嬉しくなっちゃうラブラブ



こちらのお店のエコバッグはスパムむすびでした


それほど安くはなかったと記憶しています


lunaco