おひとり様あさんぽから戻って、ひとりお部屋で取ってきたフリーペーパーなど眺めておりましたら



ランニングの帰りに朝ごはんを調達してくると言っていたpineyからLINEが来ました



なんならランニングのpineyよりも散歩の私が買っておけば良かったのでは?と反省するも…


でも私英語がダメだから、やっぱりpineyに買ってきてもらって正解👍🏻と自分自身を納得させました


そしてその後こんなやりとりも



pineyはまずこちらに寄ろうとしたみたいなんですが



インタマの行列カフェ

とにかくいつ見てもほぼ行列

特に朝がすごい

こちらで朝ごはん調達は断念して(またこのカフェの事は後で書きますね)



pineyが次に向かったのはデュークスレーン



ここではお酒やフルーツを買ったことはありますが、パンは初めて

お願いどおりクロワッサン🥐を買ってきてくれました



あとひとつ、ブラウニーとバナナブレッドで迷うpiney


"迷った時は安い方".ということで



この日の朝ごはん

☕️と🥐と🍍と🍌ブレッドです


お天気の良い日にラナイで食べる朝ごはんはシンプルだけど最高!

ハワイでの至福のひととき



すごく低い所をフライングホヌが飛んでて大騒ぎ!

3枚も写真撮ってしまいました





良く見えるようにわざと近くを飛んでくれてるのかな?

多分この先もフライングホヌに乗ることは無いであろうpines

大興奮のラナイでの朝食でした


lunaco