pineyが朝ランに出かけたので、私はひとりでお散歩へ

去年はすぐ隣がカピオラニパークだったので毎日お散歩に出かけましたが、今年は雨☔が多かったせいで、唯一のひとり散歩の日になりました



ホテルを出てインタマの中を通ってカラカウア通りに出ると、朝日に照らされた美しいサーフライダーに出会いました

昨日のpineyと同じくまずはこちらをパシャリカメラ



デュークの周りも朝は空いています



雨の影響でワイキキウォールもこの通り水たまりができていました

この日は先端まで行かずにこの場所から写真だけ


次はカピオラニパークに向かいます



クイーンカピオラニ像にはいつもに増してたくさんのレイがかけられていました

前の日のハパルアハーフの名残なのか? イースターの名残なのか?


そして今回気になったのはこれ



パーク内のたくさんの木に「CAUTION」と書かれた黄色いテープが貼ってありました


これ、倒れそうな木がたくさんあるってことなんでしょうかね?

最終日には別の場所で木の伐採作業をしている現場も見たのですよ


なんだか…老木が多いのかな?

心配ですね



ダイヤモンドヘッドはいつも通り、とても美しかったです



最後は海側の道を歩いてホテルに帰りました


この道を歩くのが大好き❤

来年もまた、写真や動画を撮りながら歩いている自分がこの場所にいると良いのですけど


lunaco