カイルア散策中、お友達Sさんから"ハワイに着いた"と連絡が来ていました

滞在中、2回ほど一緒にごはんを食べる予定だったのですが、到着日は流石にSさんも疲れてお部屋でゆっくりするかなぁ〜?と思っていたのです

この日はカイルアからホテルに戻ったら、レイロウのロビー階にあるHIDEOUTでハッピーアワーを楽しむ予定でした
それをお伝えしたところ、なんと雨の中Sさんレイロウホテルまで歩いてきてくれました!



HIDEOUTのハッピーアワーは15:30〜17:30

(写真ホームページよりお借りしました)


一応予約しようとしたら、「時間に来れば大丈夫ですよ」と言われました



日曜日だし、席が無かったらどうしよう?と15:30過ぎてすぐ行きましたが、まだ全然空いてました

雨が降ってなければ外の席に座りたかった



まずはそれぞれ飲み物を選んでかんぱ〜いシャンパン

何か食べようとおすすめを聞いて、選んだのはタコス🌮



ポキのタコスです

ものすごく期待して食べたけど、味は普通でした



それとフレンチフライも



ビールでお腹いっぱいになってしまったので、2杯目はマイタイにしてみました

すごく美しいマイタイが出てきて気分が爆上がり音譜


でも、このストローが紙ストローだったんです


今回もステンレスのマイストローはハワイに持ってきていたのに、持ち歩いていなかったという痛恨のミス!(部屋に取りに行くのは面倒くさいし)



以前ルルズで紙ストローの不味さにびっくりして(この時もマイタイだった)、ストローを抜いて飲んだことがあったので、恐々口をつけてみましたら


この紙ストローはそれほど紙の不味さが気にならない!

紙ストローも進化しているのですね


そしてマイタイがすごく美味しいラブラブ



しかもこのストローが可愛かった笑


雨だし楽しみにしていたお料理も普通…だったのですが、このマイタイに出会えたのは大収穫


また美味しいマイタイのお店がひとつ増えました


lunaco