美味しい🍺を飲んだ後、雨の中バス停に向かって歩いていた私たちが出会ったスーパーマーケットはフードランドでした

DownToEarth、ターゲット、ホールフーズと3軒のスーパーを廻ってきましたが、最後にこちらをチェックです

とは言っても、もうコーヒーやお菓子などは買う必要がなくなっていたので、目指すはエコバッグのみ!

渡ハ前に読んだハワイブログで、フードランドに安くてかわいいエコバッグがあるのを知って、見てみたいなぁ〜と思っていたのです



入り口入ってすぐの所にカラフルなエコバッグがたくさんありました

まとめ買いできそうなお値段設定が嬉しい音譜



この上のエコバッグは良く見かける気がします



このウォッシャブルタイプのエコバッグ、イラストがとてもかわいいですよねー

人気なの分かる

円安でなければお土産にたくさん買って帰りたかったくらいです


でも残念ながら私が行った時期は円安がどんどん加速していたので〜



買ったのはこのタイプ

ワイン用のエコバッグです

ハワイブログで見て以来、安さと可愛さで気になっていました



ワイン用なので中に仕切りがあります


お酒好きの友達にもお酒を飲まない友達にも配っちゃいました

皆うまく使ってくれるよね!


仲良しにはハワイっぽいもの、いいもの買って帰りたいけど、今年は超円安でケチケチなハワイ旅


そんな一般人の私にはとーってもありがたいフードランドのエコバッグ、なのでした


lunaco