DownToEarthの次はターゲット🎯に潜入です
 
ここも"ターゲットって入ったことあったっけ?"というレベルであまり利用したことないスーパー
 
チェックするのはやっぱりコーヒー

 

 

ブルーボトルコーヒーがあるー飛び出すハートとか

 

 

何やら怖いパッケージのフレーバーコーヒーがある!とか

 

 

ほほぅ、ダンキンのコーヒーも売ってるのねーとか見て回りました

 

 

店内にスタバが入ってて、100%コナコーヒーが24.95ドル

お買い得!

これ、帰って早速飲んだけど、pineyは気に入ってましたよ

日本でも売ってたらいいのに

 

タンブラーもハワイらしいかわいいのがありました

 

 

 

 

 

 

ターゲットではその他に、ばら撒き土産用のチョコレートとかライオンコーヒーをゲットしました

 

その後はブラブラ街歩き

 

 

ラニカイバス&ボディでは、お世話になってるハワイラバーさんにお土産としてバスソルトを購入

 

 

たくさん種類があって迷ってしまったけど、無難にラベンダー🪻にしました

 

これ、定価が15ドルだったんですけど、20%オフのセール品だったらしく、12.57ドルで買えました音譜

レジで知る喜び

こんなラッキーなこともたまには無いとですよね

 

ぶらぶらの途中見つけたのは

 

 

THRIFT STORE

pineyが大好きな村上春樹がここでTシャツを買ったことがあるらしいのですが

 

入ってみたらすごい臭い匂いがしました

使用品独特の匂いなんですかね?

いつもこんなに匂うの?

 

 

かわいいけどシワッシワ

 

 

 

 

けっこうかわいいアロハシャツとかたくさん商品があるのですが、匂いに耐えられず退散してしまいました

お宝探しは苦手なpinesです

 

 

そして次にやってきたのはホールフーズです

 

 

 

 

エコバッグはちょこっと写真を撮っただけ

 

クイーン店に比べると種類は少なかったです

 

 

以前友達にお願いされたハイドロフラスクがたくさん並んでたけど、いまはYETIってブランドが人気なんですよね?

 

 

このハンドソープ、安くてお土産用に買おうか迷ったけど、pineyが見た目が安っぽいと言うのでやめておきました

 

 

マウイブリューイングのレインボー🌈がかわいかった

 

 

ホールフーズでもコナコーヒーをひとつ買いました

カイルアでのコーヒー戦利品はこの3つ

 

そろそろ疲れてきたのでビール🍺休憩することに決定

カイルア散策続きます

 

lunaco