たっぷり海を楽しんだ後は、夕ご飯!

 

 

目的のものはなるべく早く済ます主義の私たち。昨日ピンクラインから場所が確認できた、豚豚さんマークでお馴染みのこちらに直行しました。

 

image

 < トロリーバス2階席より >

 

何しろホテルを出たら目の前。丸亀製麺のすぐ横です。

 

ここには、他にもテイクアウトに便利なお店が集結しています。私が気になったのは...

 

 

 
ホットドッグってアメリカン!な気分になりますよね。野球好きの私にとっては球場飯でもあります。
 
 

ここ下矢印は各国のお料理が楽しめるみたい。メニューのお隣に国旗があるの分かるでしょうか?

 

 

同じく気になった方は写真を拡大してみてください。楽しくなってくること請け合いですむらさき音符

 

 

気になりつつも、今日はとにかく KONO'S!

カルア・ポークが文字通り看板メニューです。

 

 

公式ページのメニューを貼っときます!(英語です)

Konos-Takeout-13024.pdf (konosnorthshore.com)

 

 

実は2017年のノースでKONO'Sでご飯を食べたとき、lunacoが悔いを残してまして。

 

 

 

< ビスケットのグレービーソースがけ >

 

なんか珍しく普段は好んで食べないようなものを頼んだな~と思ったんですよね。

 

ワイキキにも出店したと聞いて、リベンジの機会を狙っていたのです。それがようやく達成です。

 

選んだのは鉄板のカルア・ポーク丼。

 

 
めちゃくちゃ美味しいです!
 
サイズはちょっと小さめですが(小声)
こんなに美味しいお店なんだから、他のものもう1品頼めばよかった。改めて、円安が憎いです。
 
 
piney