さて、雨がまた降ってきそうな薄曇りのワイキキ
 
カタマランの時間までどーする?っていろいろ考えた結果、ピンクラインに乗ってぐるぐるバスの旅に出かけることになりましたー拍手
 
せっかくJCBカードを作ったのですから、ピンクラインに乗らなきゃもったいない!

 

 

ブルーラインやレッドラインには無い2階に席を確保できましたー

 

 

デュークにもこんにちは

 

 

クヒオ通りでコノズを発見目

丸亀製麺の並び

こんな所にあったのね⁈

 

去年行きたいと思いつつ達成できなかったので、一回はここでテイクアウト決定です

ホテルにも近くてラッキー

 

 

こーゆーネジネジした木が大好き

 

途中降りることも無く、バスの旅を楽しんだpines

もう一周する気まんまんだったのですが、pineyが急にアイス食べたいと言い出したので、ちょうど一周した時点で下車しました

 

アイスといえば、高橋果実店のスイカアイスを絶対食べたいと思っていた私ですが、この時はジェラート気分

 

まずはロイヤルハワイアンショッピングセンターのフードコートに行ってみたのですが、なんかピンとくるアイスが無くて退散

 

昨日カラカウア通りで新しいジェラート屋さんを見たんだけど…と思いながら歩いていたら!

 

 

あったー‼︎

 

 

わーい🙌

食べたかったやつー

 

 

カラフルで美味しそう

どれにするか迷ってしまいます

 

 

1番安いスモールワンフレーバーで5.75ドル

コーン付きで更に1ドルプラス

 

 

お店のおねーさんにおすすめを聞いて、それを選びました

 

 

私はマカダミアナッツ

pineyはヘーゼルナッツ

美味しそうでしょー?

 

薄曇りでもさすがハワイ

写真撮ってる間にとんどん溶けてきて、慌てて食べました

 

美味しくて超満足!

決してお安くはないけど、おすすめですよー

 

lunaco