ハワイ1回目の朝はやっぱり雨笑い泣き

 

 

海はあきらめるにしても、負けずにプールサイドに寝転んでみる。日除けを傘代わりにして読書などかますも…

 

 

そろそろ撤退だー笑い泣き笑い泣き

 

降ったりやんだりなんだけどね。

 

カタマランを予約してしまったので、なんとなくワイキキを離れる気にならなかった私たち。今思うとサクッとアラモアナセンターを片付けてくればよかったな。

 

そこまで発想が広がらなかった私たちは、とりあえず大得意なワイキキぶらぶらへ。

 

 

大好きな景色の雨空バージョン。

これはこれで素敵キラキラ

 

 

実際にやったのは、ワイキキぶらぶらというよりはワイキキ・マーケットぶらぶら。特にビールの品揃えと値段の確認に力を入れました。

 

 

この棚!ビール好きの心が騒ぐイエローハーツ

 

昨年大量に飲んだ LAGUNITAS犬

半ダース12.59ドルは昨年と変わりないのではないか。レートの悪化分はどうしようもないとしても、部屋飲みのビールは比較的お安いことには変わりないかな。よかった♡

 

 

日本のビールでいいならさらに安い。同じ半ダースがオリオンは9.99ドル、一番搾りは8.99ドル。ちょっとコレ優秀じゃない?

 

 

 

やっぱりハワイのビールがよいという場合は11.99ドルです。私たちは地ビール派。

 

 

アロハビールもありました!アロハビール旨いよねウインク

 

 

 

ビールを買い込み、ランチを調達してホテルへ戻りました。

 

 

朝は私しかいなかったけど、晴れ間をぬってプールに人が出てきていました。

 

相変わらずの曇り空だけど、雨はあがりつつあるみたいなので、午後は出かけることにしますやしの木

 

 

 

 

 

piney