3ドルビールを飲んでアウトリガーリーフに向かう途中、寄りたいお店がありました
 
去年のハワイ旅行で新しく買おうと思っていたサングラス🕶️
 
張り切って初日にノードストロームラックに行ったけど、手頃で自分に似合う(これがなかなか難しい!)ものが無く…
帰る前の日にココマリーナのお店で10ドルのを見つけたけど、もう明日帰るしねぇと思い購入せずでした
なので今年は新しく買いたいと思っていたのです
 
今度こそ!と入ったのはロスドレスフォーレス

 

 

広〜い店内ですが、とにかくサングラスだけゲットできれば良し!
一目散に売り場を目指し、すぐにお安いのを見つけました

 

 

これが今年のハワイで最初に自分用に買ったものです 

9.99ドルでした

 

雨や曇りの日が多くて出番は少なかったけど…

最近眼科に通っているので、散瞳した後は眩しすぎて歩けないのです

サングラス必須なんですよー

ハワイだけじゃなくて日本でもサングラスをかける怪しいおばさんになっています

 

リーフで用事を済ませて帰る途中、これも今年の必須事項だったペニーズマラサダに寄りました

 

間違えて3階のフードコートに行ってしまい、おかげでこれが撮れました

 

 

はい、ペニーズマラサダは2階です

 

 

けっこう種類があって、どれを買うか迷ってしまいました

 

 

ついつい買い過ぎて、6個も選んだpines

 

 

出来立てのマラサダラブラブ
シュガーとクリーム入りを3種類ずつ
クリームはウベ、カスタードと本日のスペシャル、キーライム(他にココナッツやチョコレートもあり)をチョイスしました
 
せっかくだから、揚げたてマラサダをひとつ(キーライム)を食べてみました
 
ここのマラサダはふっかふか音譜
レナーズのは軽くてふんわりだけど、それよりはぎっしりしています
でも美味しい〜
 
残りは翌日の朝食にすることにして、いざ!ハッピーアワーに向かいました
 
☂️が降ってきたので屋根のあるこちらへ

 

 

ハワイナウでも書いた通り、ワイキキマーケットの一階にあるPIKOです

 

 

日本語のメニューもありました

 

 

ワインと

 

 

スパイシーモチコチキン

このチキンが本当に美味しかったです

他のメニューも気になる!

 

ただ、ハッピーアワーとはいえあまりお安くはありません

このまま円安が続けばここでご飯食べることはもう無いかなぁ?と思うpinesなのでした

 

lunaco