去年はハワイアン、一昨年はJAL、その前はまたハワイアン
 
なので今年、デルタに乗ったのは何年前?っていうくらいお久しぶりのデルタ航空でした
 
アメリカの飛行機って皆こうなのか?って位機内が冷え冷えでした
風邪ひきそうなレベルです
 
また龍角散ダイレクトと喉スプレーを駆使して、喉のケアに勤しみました
 
思ったより席は空いてなかった(満席では無い)けど、日本人より外人さんが多かったです
 
離陸1時間くらいで早速機内食がやってきました

 

ハワイアン航空の機内食って割と好きなんですけど、デルタってどうだっけ?
あまり期待していませんでした
 
お寿司🍣も食べたから、無理に食べなくてもいいしね!
 
チキンかポークかなんて声が聞こえてきたから、「じゃ、私はチキンだな」と思っていたのですが、なんとラザニアもメニューにあったんです
 
すぐにラザニアに変更

 

 

バウムクーヘンとかクラッカーとかチーズが付いてました

 

 

機内でラザニアなんて初めて!

美味しくいただきました(チーズがしつこいから完食はしなかったけど)

クラッカーも美味しかったです

 

pineyが選んだポークはイマイチだったそうです

 

映画とかゲームとか、観たいやりたいものは無し

 

機内も着陸までずっと暗くて、窓も閉めたままで本を読むことも出来ず

ひたすら寝るのみ

 

いつもあまり良く眠れないのですが、それでも行きは3時間くらい寝たかな〜

 

そして到着前の食事は…

 

 

ハンバーガー🍔

(機内がずっと暗かったせいで、怪しい色あいの写真になってます)

 

これが熱々で!

中身はチーズと玉子でしたが、旨かった!

お腹は空いてなかったけど、バクバク食べちゃいました

pineyはそうでも無かったようですが…

 

なんでも美味しく食べられるバカ舌で良かったです

 

lunaco