ハワイ旅行を前にとーーーってもお金が無いから、ドーム終わったばっかりなのにすぐ発売が決まった映像作品の予約もまだしていないのに…

集金のお知らせキター‼️



今回はこれ!



昨年12月に全国のゲーセンでセガプライズとコラボしたクレーンゲームが登場したのですが、衣装を変えた第二弾が決定したのですよ


…え? また?


と思ったのは私だけでは無いはず!


集金が矢継ぎ早で過酷なのよー

どんな景品なのか見てみましょうか?



SHINeeカラーの💎を抱えていらっしゃる…

悔しいけどちょっと欲しい…



あ、これはいらないわ

同じタイプのぬいぐるみは一つで充分



ま、またエコバッグ…

でもかわいいっ…! 欲しくなるやつ



ぬいぐるみはいらないのに…くっつきバージョンできた!

これは欲しい! くっつけたい!



缶バッジもかわいいよぉ 欲しいよぉ(結局ほとんど欲しい)



前回はこの3つだけ(?)で済んだけど、今回は更に購買意欲を掻き立てる景品を揃えてきた

敵(公式)もなかなかやりますな


まぁ私はクレーンゲームはたぶん何年経っても無理なので、またメルカリ頼みなのですけどね


集金もいいけど、オニュの健康状態とか今後の予定とかを教えてくれると嬉しいのになぁと思っていましたら…遂に来ました!



新事務所で活動再開のお知らせグリーンハート



おかえり オニュ

ずっと待ってたよ


まずは個人活動かな?

早く4人のSHINeeが見たい〜ラブラブ


lunaco