毎回ハワイに行く時は、ラブルネ店長MIYUKIさんへのお土産を持っていきます
今年は何にしよう?と考えるのも楽しいです

去年はあまり時間が無かったので、友達とのごはんで神楽坂に行ったついでにささっと和菓子を買いました



(MIYUKIさんのインスタストーリーより)


自分は苦手で食べられない羊羹

MIYUKIさんが芋栗好きだから!と、美味しいかどうか分からないまま買ってしまいました


上に写ってるルタオのチョコはpineyが空港で買ったものです


できれば喜んでいただきたいので、本当は自分が食べて美味しかったものを持っていきたいと思っています


以前は



クルミッ子とか



ダブルキャラメルムーンとか


もらって食べたら美味しくて感動して、すぐ自分でまた買いに行ったお菓子を選びました


今年はこれを持っていきました



馬車道十番館のビスカウト


これは何年も前ですが、好きでいつも読んでるブログの中に出てきました

そのブロガーさん、文章がとても素敵で紹介するものもちゃんと美味しいのです

そしてビスカウトもとても美味しかった


東京では手に入れるのは難しいし、だからといってわざわざ横浜まで行きたくはないので、珍しくオンラインで購入しました



ついでに自分の分も買っちゃいましたてへぺろ



ショッパーもSHINeeカラーでかわいいです


ラブルネのスタッフさんに小麦粉アレルギーの方がいらっしゃるそうですが、そこまで気遣いできず毎度毎度小麦粉入りです

ごめんなさい



今年もストーリーにあげてくれました



pineyが買っていったコナコーヒーパーベイヤーズのクイニーアマン

こちらがとても喜ばれました


今年ラブルネで買ったものは



SWANESS一式150.79ドルで23807円でした


本当は化粧水はまだあるのですが、一式買った方がキャンペーン中でお得だから!とすすめて下さって

MIYUKIさん優しい〜



ホノルルクッキーの他にもお水とリキッドファンデの試供品を頂きました!

早速5月に横浜に一泊した時に持っていきました


一年に一回、あまりお高いもの買えるわけではないけど、いつも逆にお土産を持たせてくれるMIYUKIさん



毎回お礼状も届きます



たまに日本に帰国した時にも、お菓子をわざわざ送ってくれたりします



だからハワイに行く時は、MIYUKIさんに何を持っていこう?って考えちゃうんですよねー


残念ながら美味しいお菓子情報のアンテナが未発達の私

おすすめのお菓子(日持ちする物)があれば皆さま教えて下さい!


lunaco