pineyと近所にもんじゃ焼きを食べに行ったら、店内古い洋楽がかかっていました

で、「懐かしい〜 これ誰が歌ってたっけ?」と気になる曲が!
でもタイトルも何も分からず
2人で考えたんですが、全く浮かんできません

pineyがアプリを使って調べようとしたけど、店の中がうるさいのと音が小さいので分かりませんでした

どんなMVだったか全然覚えてないけど、何となく白人の若い女の子だったよね?と意見が一致

しかもずっと売れ続けてる人じゃ無く、この曲しかヒットしなかったよね?

そこで「洋楽 1990年代 女性 一発屋」とかでいろいろとググったのですが、全く分かりませんでした

でも絶対思い出したい!と意地になり、帰ってからアプリを使って鼻歌で調べようとしたのですが



ダメだった

ずーっとモヤモヤしていたら、pineyが「分かったよ」とスマホを見せてくれ…
ナタリー インブルーリア‼︎

オーストラリア出身の方でした
この「TORN」以降もちゃんと歌手活動しているみたいで…一発屋とか言ってごめんなさい

で、pineyにどうやって調べたの?と聞いたら鼻歌だって言うんですよ
私の鼻歌ではわからなかったのに…

スッキリしたけど地味にショックでした

lunaco