やっと観に行ったSHINeeの映画



MY SHINee WORLD


映画館のこの看板にテンションアップ⤴️



ポストカードもらいました


お友達Sさんは初日に行って、泣かなかったよって言ってましたが、Xではタオル持ってった方がいいって書いてあったりして


絶対泣く自信があったので、首にタオル巻いて観たんです


泣きました

ジョンの姿に

楽しそうに歌ってる5人に


でも期待していたのとは全然違ったんです

だからタオルがぐっしょりなんてことは全く心配無かった

(以下ネタバレになるのでこれから観ようと思ってる方は読まないでください)


このブログ、ハワイが好きな方が見にきてくれることが多くて、あまりシャヲルさんたちは見ないと思うんですけど

でももしかして見たら怒られちゃうかもしれません(だって観たシャヲルの皆さんすごく褒めてるからさー)


私はもっとドキュメンタリー風な内容だと思ってたんです

デビュー当時からのバックステージの映像なんかが観られるんじゃないかと思っていました


でも映像も2010年くらいからのライブ映像が多くて、昔のダサ〜いおしゃいにちゃんたちは全く出てこず


権利の問題とかあるんでしょうか?

ジョンのことも、本人たちは辛くてあまり触れたくないのかもしれないけど、さら〜っと流れていきました


日本の活動も全く触れられず(写ってたグッズは日本のものが多かったですけどね)


何だか…もっと良く作れたと思うんですけど?

今わざわざこの内容の映画を作る意味ってあったのかな?と思ってしまいました


それとも事務所を離れるメンバーがいるからその前に慌てて作ったのかな?なんていろいろ考えてしまいました


あ〜期待が大きかった分、がっかりも大きくて!

愚痴ってしまいました


でも映画館のおっきなスクリーンでSHINeeが観られるのはやっぱり最高ラブラブ

ペンラふりふりしたり、掛け声かけたりしたくなりました

応援上映行きたいな〜

またもう一回観に行きます!


うちの子とっても細かった

リアル王子様だったな〜(今はムッキムキですからね)


そしてジョンとオニュにとてもとても会いたくなりました


映画の後は新宿でごはん

串揚げなんかどう?ということで



おいしかったー



食べたいものを好きなだけ



〆は鶏の素揚げが乗った卵かけご飯


ご馳走様でした


lunaco