フラ友とのランチ会は池袋
全員初めて訪れるお店でした

PIZZA BORSAというお店
こちらがなんと2023年ピザ100名店に選ばれているんです

さすが人気店のようで、予約でいっぱい
ふらっと訪れた人は全てお断りされてました
こんなお店予約してくれたYちゃんに感謝〜



🍕の前にタコとセロリのサラダ



鶏レバーのクロスティ

これ絶品でした!



えびとやりいかのフラット


そして一枚目の🍕は…



マルゲリータ


薄い生地でめちゃくちゃ美味しい^_^

もう一枚食べたいよね!と選んだのは



ビスマルク

ふわっふわでこちらも美味しい音譜


また来て全種類の🍕を制覇したい気持ちになりました

それくらい美味しい おすすめです


次の課題はカフェ探し

よく難民になりかける私たちですが…



3店目のタリーズで無事席確保



カップがかわいい🩷

フラ友の職場のパワハラ事件の顛末や今年の海外旅行の予定など、時間を忘れておしゃべりしました

次回は久々に韓国料理が食べたいというNちゃんのリクエストで、あっさり日にちもお店も決まりました
楽しみ!

タリーズの店内が暑かったので外の席に座ったら、強風の影響か花粉症の症状が出てきてしまいました
Yちゃんも辛そうだったけど、私も今年初めて目が痒くて寝られなかった
今まで落ち着いていたのに残念
やっぱり花粉症は甘くみない方がいいですね

今日も風が強かったので、家で大人しくしてました
明日は出かけられるかな?

lunaco