お世話になっている方へちょっとしたお菓子を買って行ったら、私もプレゼントを貰ってしまいました



ソープとハンドクリームです



ハワイでも石鹸を買いだめてくるpinesなので、これはすごく嬉しいです


そして



このハンドクリーム RELAXって書いてありますが、カモミールが入っててすごく良い香りです


ありがたく使わせていただきます


そして先ほど嬉しいお知らせが来ました音譜



私の推し SHINee Minhoのファンコン開催決定!

これ、韓国で今年1月にやったものなんです

ライブとファンミーティングの間くらいな?

横浜2DAYS 嬉しい〜ラブ


先週のテミンのソロコン

楽しかったけど、やっぱりテミンの好みと私の好みが合わないわぁって感じましたもん(テミペンの皆さんごめんなさい 個人の感想です)


その点我が推しのペンミはいつも最高に楽しい

(ミノペンなので当然)

早速申し込みました!


当たるよね? 当たりますようにお願い


それにしても、オニュとテミンが事務所を辞めるというのに集金が止まりませんね

コロナ後まだ一度も日本で4人そろったSHINeeに会えてないんですけど

完全体SHINeeのアルバム発売やライブをお願いしたいです


lunaco