頭の中を整理しておかないと、忘れたまま帰ってきちゃって、また一年待つことになってしまうので、ここに書き残しておこうと思います
そろそろ心の準備を始めないとねードキドキ

今年ハワイで絶対食べたいもの



高橋果実店のウォーターメロンのアイス



このブログでも何度も何度も言ってます
今年こそ! 絶対食べてきます!



次の食べ物
ポキ(マグロスポットとマグロブラザーズ)



去年初めて食べて1番美味しいと思ったマグロスポットのポキと、ワイキキショッピングプラザに入って買いやすくなったマグロブラザーズのポキは制覇したいです
この他にもpineyが行きたいお店もあるし、ポキは何回も食べちゃうかも




もうひとつ
ペニーズマラサダのマラサダ



(写真お借りしました)


ここも行こうと思っていたのに去年行きそびれてしまったところ
マラサダは当たり外れがあるので、近いところで美味しいお店を確保したいです(レナーズは遠いし並ぶしね)

もちろんこの他にもご飯食べたいところ、お酒飲みたいところ、と色々あるのですが、何しろ円安

そんなに外食ばっかりできないかもしれませんから、とりあえず必須なのはこの3つの食べ物ということにしておきます

せっかくの年1ハワイなので、行ったら我慢せずいろんなところで食べちゃいそうですけども

また思いついたら書き留めておきたいと思います

lunaco