昨日韓国の人気アーティスト IUのライブにゲスト出演したRIIZE



Xにあがってくる情報を見ていて❗️❗️❗️となったのがこの写真



ウォンビンの髪色が金髪になってるーっ‼︎



なんならウンソクも金髪だったけど



ついでに言うとショウタロウも含め3人金髪だったけど



いやいやいや、アンタの金髪すごい威力ですよ⁈



前に「ウォンビンが金髪にしたらどんな感じになるんだろう?」なんてpineyと話したこともあったんですけど、ほんと、想像を超えてくるね!



退勤の時にはまさかのハーフアップ!



これまたすごい破壊力(何を?)


いや〜スクショの手が久々に止まらなくなりましたよ

(マスターさんの写真たくさんお借りしました)


今日1日この金髪写真ばっかり見てたので、ふと思いつきましたひらめき電球

この間のウォンビンの誕生日のインスタ写真に写ってたケーキ



ファミマのケーキだって言うんで、帰りに寄ったんですけど…

無かった



猫の日に合わせたクロネコヤマトとのコラボ商品だったらしく(写真お借りしました)


当然あるわけない


ま、ウォンビンの誕生日ももう過ぎちゃってるしね!


で、無かったのになぜかこのケーキを買っちゃってました



だからまた太ってきてしまうのですね



もうウォンビン関係なくケーキが食べたかったっていう…


ちなみに何度も言いますが、RIIZEの推しはウォンビンでは無くアントンです



いつか絶対するであろうアントンの金髪も楽しみにしています


lunaco