やっと怠さがとれて声も出るようになってきました
久々にひいた風邪の威力、すごかったです

SHINee終わってからで良かった…
ハワイ行く前で良かった…

今年はハワイでお友達と合流予定
遠出したい所はお友達がハワイ入りする前に早めに行っておこうと思っています

なのでカイルアに行くつもりになっていたのですよ
なぜなら去年pineyが、帰ってきてから「カイルアに行くつもりだったのに忘れた!」と言ったからです

カイルアに最後に行ったのは2018年でした

初めて行った時にビーチまで歩いて疲れてしまって、あまり良い印象が無かったのですが、2度目に行った時は美味しいビール屋さんがあったし



朝ごはんも美味しかったし



スーパーもホールフーズだけじゃなく、ダウントゥアース、ターゲット、セーフウェイ、ロングス、フードランドとたっくさんあるんですね!
買い物も十分楽しめそう

去年は着いて次の日マノアに行きましたが、今年はカイルアだな!
疲れたらまたビール飲んで〜なんて考えていたのですが、pineyからまさかの「カイルア行かなくていい」との言葉!

pineyは以前ブログで書いたように、またマノアに行きたいそうなんです

何故なら…

私たちがマノアで行ったのはモーニンググラスコーヒーだったんですが



pineyが行きたかったのはワイオリキッチンだったんです!(その時は知らなかった〜)

マノアといえばモーニンググラスコーヒー、というくらい有名なお店だから、意外にがらんとした簡素な建物なんだなぁとは思いましたが…
まさかpineyが勘違いしているとは夢にも思わず

2つのお店がごっちゃになっていたpineyは、イメージとあまりにも違って驚きもひとしおだったようです
だからどーしてもリベンジしたいのですね

ということで、カイルアは吹っ飛びました
カイルアは行かなくていいというのは今年になって知ったので、私もびっくり
ま、別にカイルアにも行ってもいいんだけど



それよりまたトロリーに乗りたいなー

lunaco