最初は何で知ったのか? もう忘れてしまったのですけど(Xだったかブログだったか?)

頻尿対策にもちがいいそうなんです

もちには糖質が多く含まれていて、その糖質は3倍の量の水分と結びつく性質があるので、トイレの回数を減らせるということなんです‼︎

コンビニで売ってるみたらし団子とか大福なんかでいいみたいです

このブログでも書いていますが、私とにかく若い頃から頻尿で、映画とかライブとかの前は何回もトイレに行かないと安心できません

しょっちゅうトイレに行くので、"またぁ〜?"と呆れられることしばしば
どこか新しく入るお店に行ったら、トイレの場所チェックは欠かせません

ただこの情報をゲットした時、"みたらし団子や大福は食べたくないな"と思ったのです

そこで他に私が美味しく食べられそうなものを探しましたら、カステラの文字発見!

カステラならいついかなる時も美味しく食べられる自信があります

実はもう去年のたまアリのライブから試しています


今回の東京ドームにももちろん持っていきました



会場には1時間前に入場


まずはトイレに一回行っておきます

けっこう並ぶので、日曜日は30分以上並びました


席に戻ってカステラを美味しく頂きます



トイレに行った直後だというのに、席に戻るとまたトイレに行きたいような気がしてくるのが頻尿の怖いところです


でもカステラを食べたら尿意がピタッと止まったんですよねー


土曜日はライブのあとpineyと飲んで食べて帰ったのですが、家に帰るまでトイレ知らずでした!


日曜日は寒かったせいか、さすがに終わった後入ったお店ですぐにトイレに行きましたが…


その後はビール🍺たくさん飲んだのに、家に帰るまで大丈夫でした


糖質パワー恐るべし

私のようにトイレの悩みをもつ方たちには是非試してみてほしいです


トイレが気になって、集中できないなんて辛いですもんね



ハワイで頻尿対策する時は何を食べればいいんでしょう?


lunaco