昨日は仕事中に熱が出て、今日は遂にお休みをもらいました
夜中に熱が38.8°cまであがり、解熱剤を飲みながらずっと寝ています
もう寝飽きたよー

水分は枕元にたくさんペットボトルを置いてちょこちょこ飲んでいるのですが、たびたび足が攣る! それも辛い

食欲も無くて、朝オイコス食べて昼はお菓子をちょっとつまんだだけ

先週の三連休はものすごく楽しかったのに!

もともと土日は外食が多いpinesですが、お出かけ続きの先週は外食三昧でした

金曜日は沖縄料理のお店へ



いつものグリーンカレー風おでん

珍しくたけのこを食べてみました

どれも美味しいのです



菜の花とツナの炒め物



これなんだったっけ?



スパムおにぎりも見た目が変わっていました


安くて美味しくて大満足です


土曜日は東京ドーム初日

pineyがハンバーグが食べたいと言うので、昼は近所のジョナサンへ



ハンバーグの乗ったガーリックピラフ

がっつり食べました


そしてドームの後は2人で打ち上げ

飯田橋まで歩いて居酒屋さんに入りました



お通し



チキン南蛮





焼き鳥



焼きそば


日曜日のお昼は近所の中華



大好きなたまごそば

塩味で美味しいのです


ツアーオーラスはシャヲル仲間と打ち上げ

お友達がドームのTGI FRIDAYSを予約してくれました



チキンウィング



コブサラダ



ナチョス



パスタ

楽しかったな〜

なのに今週はろくに物も食べられず(食べたくも無く)ずっと寝ているなんて…

来週はテミンのソロコンがあるからそれまでに体調を戻さなければ!
この週末はおとなしく寝ています

心配していたコロナ感染ではありませんでした
それが唯一の救いです

lunaco