久しぶりに良いお天気ですね!
ドーム初日 晴れて嬉しいです晴れ

ドームといえば、今回のライブのグッズ あまり欲しいものがありません
先週のPOP UPでJOGUMANとのコラボ商品をたくさん買ったので、お金使わずに済むのは嬉しい

ただ…これはちょっと気になる



ポーチです



チラッと覗いてるJOGUMANがかわいい🩷

受注生産なので、買おうと思えば絶対買えるのですが



ポーチ、いらないよね?


4年前にポーチ増えすぎについてこのブログにも書いてました

使ってないのもたくさん!


なのにその後もちょこちょこ買っちゃってます



最近のものばかり

ほぼSHINeeのグッズ

もう入れるもの無いよね?



アクセサリー入れたり



ハンドサニタイザー入れたり



グッズ入れたり

むりくり使ってる感じです


そもそも持ち歩いてるポーチって大体決まってますよね?

皆さん入れ替えたりしてるの?


欲しいけどがまんがまん


ハワイでもかわいいポーチはさんざん見ますけど







毎回買うのがまんしてますもん

円安だからって説もありますけど


トートバッグ、エコバッグの類も増え続けてるし




友人が買ったレイロウのエコバッグ

ダウン


私も色違い欲しいなぁ〜なんて、ほぼほぼ買うつもりになっちゃってるので、ポーチは買わずに頑張ろうと思います!


lunaco


あ、SHINee初日は本当に素晴らしかったです

3人で良く頑張ってる 感動です