しつこいようですが、2度目のPOP UPのご報告です

初日はドリンクチケットだけだったので、ラテアートはSHINeeの文字だけでした



コースターも紙でした



2回目はデザート付きにしてみましたら、ドリンクチケットの絵柄がそれぞれ違いました



私はもちろんミノ



pineyは推しのオニュがお休み中だから、キーちゃん担当


ラテアートもこんな可愛さ



Sさんはテミペンです





コースターはアクリルでした



それぞれ絵柄が違ってかわいい🩷

1日目に散財したので、2回目はグッズは購入せず

ただガチャで狙っていたものがありました



これ

この巾着のミノバージョンが欲しくて


ただガチャは混んでいて、その後のお店の予約時間が迫っていたので断念

週末は人が多くて難しいですね


3月末までPOP UPやってるので、お仕事帰りにまたチャレンジしてみたいと思います


それでねー 気づいたのですが、このPOP UPに入場してくる人皆が笑顔なんですよね

そしてグッズを見て、ラテアートを見て更に笑顔になる🤗

幸せ空間でした


(本人たちがいるわけでもないのに)こんなにも笑顔と幸せをくれるSHINee

本当に偉大だわー


POP UP→ドーム→テミンソロコン→映画が終わったら寂しくなるんだろうな

今からロスが怖いです


lunaco