楽しすぎて写真を撮りまくったSHINeeのPOP UP



もうしばらくこのネタにお付き合いください

初日はグッズを買いまくりました



JOGUMANとのコラボ商品が可愛すぎて、いろいろ欲しくなってしまうのです

その中で購入したものは…



まずはトートバッグ

去年バッグが増えすぎて「来年は買わないぞ‼︎」と決意したはずなのに…どの口が言う⁈


可愛すぎて買わないなんて無理!



3種類の中からミノペンの私はやっぱりブルーを選びました



ミノポーチも購入



ちっさいのに2000円もしました



あとはピンバッジ



アクリルキーホルダー



ランダムの缶バッジ3個

全部違うのが出てラッキーでした

(でもテミンのをミノのと交換して欲しい)


珍しくpineyもトートバッグを買っていました


これ、金額が5000円ごとにランダムでカードがもらえるのです

10000円超えたので、2枚カードがもらえました



お祝いつみん音譜


あとはグッズお渡しの場所にガチャがありまして、2回やってみました(一回500円)


テミンのアクスタが出ましたが、その場でテミペンさんにミノのアクスタと交換してもらえました♪



こういうペン同士の交流がめちゃくちゃ楽しい😃


もうひとつはキーちゃんのネームシールでした



帰ってグッズをカスタマイズ





この為に頑張って働いているんだよなー




lunaco