1ドルがまた150円台? しかも一時150円台ではなく150円台後半で推移とな?

まじでハワイで外食できなくなりそう
なんならビールとスパムむすびばっかりで過ごしちゃうかも

そんな憂鬱なニュースばかりの最近ですが、pinesのハワイはまだ先なので、またまたヲタ話にお付き合いください

今週はSHINeeのポップアップがスタート
来週はいよいよ東京ドーム公演です

そしてまだまだ、来月にはテミンのソロコンが武道館であるし、映画も公開されます

落ち着かない〜

そんな中、またまたメルカリで買ったクレーンゲームのぬいぐるみが届きました



思ってたよりかわいい〜

そして大きい



真ん中のが今回届いたぬいぐるみなんですけどね


ミニぬいぐるみということで、右のと同じくらいの大きさだと思っていました

やっぱりバッグに付けるには大きすぎるかな?


ところでこのぬいぐるみが着てる衣装



SHINeeのMV「HARD」の中で着てる衣装で、ライブでも同じ衣装で登場したのですが



うちの子ダサいよね?



他の2人の衣装はかっこいいのに

マイケル・ジャクソン並の赤い衣装に肩の出っ張り…



変だって‼︎


この衣装大好き❤というミノペンさんがいたら申し訳ないのですが、私は初めて見た時から嫌なんですよー

一応サンローランらしいけど


このスーパーイケメンに変な服着せないで!

ついでに髪型も変だから!


でもこれがぬいぐるみになるとあら不思議!



かわいい🩷


ミノがリス🐿️っていうのも解せないけど、このクレーンゲームのぬいぐるみに関しては、かわいいなぁと思っています



とりあえず韓国公式よりは良いですよね


クレーンゲーム、自力では何一つ取れなかったけど、欲しいものは全てメルカリで手に入れました


次はポップアップ!

いろいろ買っちゃいそうです


lunaco


(写真お借りしました)