ブログの記事をきっかけに、ネットでリング💍を購入したことは以前書きましたが

そのリングを買ったDiamonddustさんから50%オフのお知らせがきて、またまた無駄遣いしてしまいました



今回選んだのは、前回買ったキラキラのクォーツリングでは無く、マットな色合いの天然石リングです
(以下ネットから写真お借りしています)



石の色味や透明度は個体差があって、届くまでは分からないというところがちょっとドキドキ💓



私はグリーンを選んだのですが



できれば右のちょっと色薄めのが届いたら嬉しいなぁと思っていました


で、届いたのは



期待していたのより濃いめの色でした(この写真より実物は暗い色)

今回は11号を選んでいます


これで990円(送料無し)です  

手数料は別にかかりましたけどね


前回買ったものと一緒につけてみました



もっと手が綺麗だったら良かったのですけど


むくみなのか太ったのか、左手にしか入りません


でもどちらもかわいいです


これ、買う時実はクーポンを使うつもりなのにクーポンが利用できない時間帯に注文してしまうというアホなミスをしてしまい、1回キャンセルしたんです


ミスが年寄りっぽい泣き笑い


かわいいから今月のSHINeeのドームにつけていきたいし、ハワイにも連れて行きたいです


lunaco