シャヲル仲間でもあるお友達Sさんにはいつもお世話になっています

2019年ハワイでは、リッツのお部屋に泊めてもらったり







私たちもSさんをラブルネに連れて行ったり



一緒にごはんを食べたりと楽しくすごしました









今回pinesのハワイ旅行の日程が決まった時点で、良かったら同じ頃にハワイ行きませんかー?とお誘いしてみたんです

その後、残念だけどエアが取れないから今年はハワイに行かないと連絡があったのですが…

なんと、全く同じ日程では無いけど、ハワイに行くことが決まったそう!
合流できることになりました音譜

そうなると、どこでご飯食べよう?ってことになるのですが



今考えてるのは「アペティート」



雰囲気も店員さんの接客も良かったし美味しかった

もうひとつは



2022年に初めて行った「アイランドビンテージワインバー」



料理も美味しいしワイン好きのSさんにぴったり



あとは一度は入ってみたい「リリハベーカリー」も候補にあがっています


ワクワクが増してきました♪

ハワイに行くまで無事健康でいられますように


今腰が痛くてちょっと不安


lunaco