pinesにとってハワイはまだちょっと先

円安は相変わらずだし、もう少し、せめて1ドル140円くらいにならないかな?なんて話してますが

帰ったらこれが届いていました



パラパラっとめくったら



ハワイアンモンクシール!


動物園は好きだけど水族館はそうでもなく、ハワイアンモンクシールのいそうなビーチにも行かないので、まだ一度も本物を見たことないです


かわいいね〜 癒されます


そしてこちらも届きました



去年のライブでお席のアップグレードが出来るプレミアムチケットに当選したのですが、当選者だけがもらえる限定グッズです

ミニ写真集のようなもの?


今日はファンクラブからお知らせが来ていました

ダウン


ローソンとのコラボキャンペーン!



対象商品3点で、オリジナルクリアファイルがもらえると‼︎


はっきり言って、クリアファイルなんて全くいらないんですけどね


2019年にはこのテミンのクリアファイルをゲットするべく



グミを大量に購入したことを思い出します


アップ

もっとたくさん買ってます

クリアファイルも売るほどゲットしました


それにしても、最近事務所の集金が凄すぎてついていけません






ドームやテミンのソロコン、ポップアップ、映画はいいとして…

クレーンゲームとか



エチュードハウスとか







Dr.Gまで!




お金が! 足りない!

ドームのグッズも欲しくなるだろうし、ポップアップでも散財してしまうと思います!

本当はSHINee4人で、日本でフルアルバムを出してツアーしてほしいです

それまではそんなにお金使わせないでー
もう息も絶え絶えです

でもとりあえずローソン巡りはします
近くにローソンが全然無いのが辛い…

lunaco