最近ブログを書こうという気力が湧いてきません

何か楽しい事とか面白い出来事がなければ書けない…
また今日もサボっちゃおうか?と思っていましたら


公式からこんなお知らせが‼︎



SHINeeのポップアップとな⁈


いやーん、絶対行きたーい!(しかも複数回行きたい)

実は昨日RIIZEのポップアップはエントリーすら出来ずだったんですよ





LINE登録して待ち構えていたのに、14時から予約開始でお知らせが来たのが14時17分?


あっという間にうまっちゃったみたいです


私なんて仕事中だったから、気づいたのが17時でしたよ


ま、RIIZEのポップアップに関しては、グッズが韓国の2倍の値段だったりして皆怒ってますしね


私シャヲルだし!

RIIZEのポップアップは諦めます!


SHINeeのポップアップは明日の12時から予約開始

午前中の仕事がそれまでに終わることを願います!


今週はSHINeeの地上波冠番組「SHINeeのハコ」があるのと



RIIZEがNHKの音楽番組「Venue101」に出演するので超楽しみなんです




その他にSHINeeのマンネ、テミンのソロコンの当落発表まで!


ヲタクにとってはハラハラドキドキの1週間です


ハワイはもうちょっと先なので、ヲタ活楽しんでいきます


明日は気合い入れます❤️

RIIZEの"LOVE119"日本語バージョンも公開されますよー



lunaco