もう当たり前のように1ドル150円超えてますね
そこで思うのは

「来年私達がハワイに行く時は1ドルいくらになってんの〜⁈」ってこと

今のところ行かないという選択肢はありませんけど

以前は比較的お安く泊まれていたホテルもどんどん値上がりしてますよねー

先日レイロウホテルに泊まってみたいと書きましたけども
他にも次のホテルの候補はあります

まずはこちら ホワイトサンズホテル



今年1度だけ行ったヘイデイが気に入ってしまって



今年はDECKに入り浸ったけれども、来年はヘイデイに入り浸りたい!

毎日ブランコに揺られながらお酒を飲みたい!と思うのですよ


場所的にちょっと危ないかな?というのが難点です


あとは1度しか泊まってないけどpinesの心の常宿 モアナサーフライダー



そろそろ本当に2回目の宿泊をしたいです


泊まったことあるところなら、去年のアウトリガーワイキキも好きハート



ここは何しろベッドが快適でよく眠れたんです!



お年頃なのか本当に寝つきが悪いし途中で何度も起きてしまうのが辛くて!

こんなにハワイでよく眠れたことはここが初めてです


アウトリガーリーフも泊まって良かったホテル



リノベで綺麗になりましたよね



pinesが泊まったのはリノベ前のずいぶん前なので、またここでもいいけど…ワイキキの西側なのがちょっと…

毎日でも行きたい大好きなカピオラニパークに行かなくなりそう


あと、永遠に泊まることはないかもしれないけど、ピンクパレスものせておきます



いや〜宿泊はどこになりますかね?

来年は円高になることを期待してます


lunaco


交代でブログを書いてるpinesですが、pineyが"2日に1回はもう無理"ということで不定期の投稿になります

私lunacoはできるだけ隔日で書きたいとは思っています

またハワイに行けたら毎日投稿しますね(だいぶ先だけど)