フラ友とのランチ会ではたくさんのお土産をもらってしまいました



Yちゃんからはコーヒーを買ってきてもらったのに、それ以外にこんなにたくさんのお土産!



初めて見るものばかりです



それもそのはず

こちらはトレーダージョーズで買ったものなんですってー

海外旅行はほぼハワイしか行かない私が一生行けないであろうトレーダージョーズ


Yちゃんはハワイの前にLAにも行ってきたんですよー

ハンドサニタイザーとチョコレートとフルーツバー

嬉しい😂



そしてハワイで買ってくれたというボールペン


"ハワイのはこれだけなの ごめんね"ってYちゃんは言ってたけど、ボールペンは家でも仕事でも使うし、いくつあってもありがたいのです



軽井沢にも行ってきたということで、こちらもいただきました

もう早速昨日泡シャンパンのおつまみで食べきっちゃいましたよ!



Nちゃんからはハロウィンが近いということでこんなかわいいのをいただきました



こちらもこんなにたくさん!

昨日パクパク食べちゃいました


私が買ってきたのは善光寺の七味だけなのに…

ごめんなさい


いつもどおり本当に楽しい時間でした!

とっても美味しかったごはんのことはまた次回紹介します(ネタぎれなのでひっぱります)


lunaco