4月8日 土曜日

ダイヤモンドヘッド → KCCファーマーズマーケット → ワイキキでのんびり

走る人走る人走る人

この日のハイライトはダイヤモンドヘッド2周でしょうか。ダイヤモンドヘッドは大好きだけど、1日に、しかも午前中のうちに2周したのは初めてです。どんだけ好きなのか爆笑



まずはいつもの朝ラン。朝日が差してくるこの時間帯は格別です。


この日は、ダイヤモンド周りにいる野生のニワトリたちが特に元気でした。バサバサっと舞い上がって木に止まるオンドリ鳥



ここにも。


ここには2羽いました!



カハラ方面に昇ったばかりの朝日も大好きです。


ワイキキに戻ったのが7:20amごろ。

雲が多めだけど、とてもキレイな空でした。



ハイビスカスハイビスカスハイビスカス


2周目はlunacoと。


カイマナ・ビーチホテルで美味しい朝ごはんを食べた後、反時計回りでKCCファーマーズ・マーケットを目指します。



このフレンチトーストは見栄えも味も良かったですピンクハート オススメです。



明るくなってからのダイヤモンドヘッド・ルックアウトも新鮮。




KCCにはギリギリで間に合いました。


以前は14:30位までやってませんでしたっけ?11:30でお終いでした。



ライブ演奏もやってましたよ。


帰り途、初めてのパイオニア・サルーンでランチをゲット。



あとはワイキキでのんびりしました。



DECKがホームってつくづく素敵です乙女のトキメキ



忘れちゃいけない!土曜日夕方にはクヒオ・ビーチでフラのステージがあります。






ほとんどブラブラしてるだけ~爆笑のThe pines的1日でした。



piney