最近の超絶お気に入り 韓国ボーイズグループ RIIZE



昨日のMカウントダウンでは余裕で1位なんだろうなーと思っていたのに…まさかのこの人のソロデビューとかぶったんですね



いや〜推してないと誰がいつ活動してるのか全然分からないわー



この子たちが1位とって喜ぶところを早く見たい!


そんなRIIZEの特大ボードが今新宿メトロプロムナードにあるってんで、仕事終わりに見に行ってきました!



私以外誰も写真撮ったり見たりしてなかった(信じられない真顔)


皆さんにはお見せしちゃいます♪

















人が通り過ぎる合間に撮らなければならないので、クオリティはとーーーっても低いです



はい、全員バージョンも撮りました!と思ったら…1人足りない!



アントンが切れてた〜

慌てて撮り直し

ミッションコンプリート💕


新宿に来るのは久しぶり

明日から三連休だし、RIIZEのボードだけで帰るのもなんだし…で、こちらを買って帰ろう!と思いつきました



NAKAMURA GENERAL STOREのスコーン!


ハワイのダイヤモンドヘッドマーケット&グリルでペストリーを担当していた方のお店のスコーンなんです


ハワイと同じ味が日本でも楽しめます!


いざ、ルミネエストの8階 パシフィックドライブインへ

何年振りだろ?


ところが! いつもレジ横にあったスコーンがありません

「スコーンテイクアウトできますか?」って聞いてみたら、「スコーンは1階のパシフィックベイクハウスにあります」とのこと


売り場が変わったんですねー

すぐに1階に移動しました



こんなお店できてたの、全然知りませんでしたー



スコーンは3種類ありました

バナナが苦手なので、ブルーベリーとストロベリーをひとつずつ購入



スコーン以外のものも売ってましたよ


ストロベリー🍓は初めて食べるかも


RIIZEのおかげで久々にハワイの味を楽しめます

ありがとう!


そんなRIIZEの新たな動画



日本語!


そしてあの人がSHINeeのMVをすすめてくれました!



ナイスチョイスグッド!

数あるSHINeeの名曲の中でも人気曲ですよね

私もこのMV大好きです


今日も推し活を語りたいだけのlunacoでした

お付き合いありがとうございます


(写真お借りしています)


lunaco