私たちはハワイで毎朝コーヒーを飲みます。
そんな私たちが選ぶコーヒー調達先NO.1は、KAI COFFEEコーヒー

 

 

初めて見かけたのは、2019年朝ランのとき。その帰りにコーヒーを調達して以来のファンです。

 

 

その時利用したのはアロヒラニ・ホテルに入っている店舗です。アロヒラニ・ホテル(パシフィック・ビーチホテルを改装)がオープンしたときに入ったのではないかしら?ハワイ産の豆を使った本格的なコーヒーが飲めます。値段も他の独立系コーヒー屋さんと比べて高くない。その時に書いたブログを見ると「ホノルル・コーヒー・カンパニーの生産責任者をしていた方が立ち上げたコーヒー屋さんらしいです。納得の美味しさピンクハート」と書いてました。

 

 

 

朝5:30にオープンするこの店舗はいつ見ても行列しています。

 

わお。萎える。

 

 

そこである朝私たちが朝食に出かけたのは、ハイアット・リージェンシーに入っている店舗。こちらも緑があしらわれていて素敵です。ググってみると、ここは2014年からあるみたい。気付いてなかったわん、5年損した。

 

 

どれにしようかな~

 

 

 

覚えてない… でも多分CAPRESEは発音が不安でオーダーしてないと思います。

 

 

こちらのウッドなテーブルでいただきましたニコニコ

 

 

美味しかった~ハート

 

 

そして最後の朝も、大好きなKAI Coffeeで締めようと、アロヒラニ・ホテルへ。

やっぱり大行列チュー じゃあ、も一回ハイアットへ!なんと!大行列チューチュー

 

それじゃあちょっと並んでもいいから今度はアロヒラニに行ってみようということになって戻ってみると

 

 

道を渡ったところにある海沿いの店舗が営業していましたー飛び出すハートおそらく7時開店だったのだと思います。

 

 

空いてるし(なぜ?)、眺めがサイコーキラキラ

 

メニューですナイフとフォーク

 

 

これも!

 

image

 

 

海と、ワイキキのホテル群を眺めながらいただきました。

 

 

 

(食べきれず持ち帰って羽田でワンコに捕まった伝説のバナナブレッドバナナ

 

これからもお世話になりまーすラブラブ

 

 

piney