今年pineyがハワイから持ち帰ってきたもの



コースター!


これはココマリーナでビールを飲んだ時のもの



コナブリューイングのレストラン

眺めが良くて気持ち良かったし、タコスも美味しかった!

また来年もblue lineのトロリーに乗ってもいいなぁ〜って思います


もうひとつ持ち帰ってきたコースターはこれ



ホワイトサンズホテルのヘイデイレストランのもの

かわいいです!



ここはまた行きたい

ブランコが楽しいし、次はごはんも食べたい

なんならホテルに泊まりたい



コースターは置いてない店もあります

例えばクイーンカピオラニホテルのDECKとか、去年まで毎回行ってたルルズにはありません


ここにはありますよ

KUHIO Ave FOOD HALL



とってもお得にビールが飲めます



これで3ドル



コースター



これは去年の写真



なんなら積んでありました


コースターだけでハワイに行きたくなる〜


番外編 日本のハワイアンのお店のコースター


新宿ルミネエストのパシフィックドライブイン



ここのコースターは貝殻の形



飯田橋サクラテラスのアロハテーブル







さすがアロハテーブル

ハワイ感満載!

つい持って帰りたくなっちゃいます


lunaco