先日pineyの希望で夕飯前に最寄りのユニクロへ行きました

今感謝祭やってるんですね
いろいろ見てると自分も欲しくなって…2点ほど買ってしまいました



普段エアリズムのブラトップを愛用しています

今回はシームレスのブラキャミソールを購入



グレーとネイビーで迷って、結局pineyがグレーを買うことにしたので私はこちらを



リラコはこの柄を選びました

たくさん可愛いのがあって迷う! でも汚れが目立たない濃い色にしちゃいました


ハワイではアラモアナセンターに行くと入ってしまうユニクロ



でもいつも写真を撮るだけ



ハワイ限定のものがあって「わぁ〜」となるけど



自分では着ないし〜



お土産にいいとは思いますが



Tシャツをお土産に買っていくとしたら誰に?って考えてしまう



小さい子供がいるお友達がいたらいいかも



アロハシャツもかわいいと思いながらも買ったこと無し


ユニクロはインナーとか部屋着でお世話になってるから、それ以外ではあまり欲しくならないんですよね


好きなのはリラコ

安くてかわいいし、楽ちんだからいくつも欲しくなってしまう

毎回ハワイに持って行ってパジャマがわりにしています


去年はpineyが「私も持ってくれば良かったー」って言ってたので、今年は「リラコ持ってった方がいいよ!」と声を掛け、2人で履いてました


ハワイ限定のリラコがあったら欲しいな〜と思います


lunaco