意外にも、こんな有名店のご飯を食べたことがなかった私たち。

モンサラットに行くのはいつも朝だったもんで、11時開店のパイオニア・サルーンには縁がなかったんです~(言い訳)。


(奥:ガーリックシュリンプ)


昨年のハワイフェア@銀座で噂通りのおいしさを確認して以来、今年こそは!と思っていました。土曜日、KCCファーマーズ・マーケットに行った帰り途、ランチをテイクアウトするために訪れました。



大丈夫!開いてますよ。




すごくたくさんのメニュー!

迷うのも楽しいイエローハーツ




店内には、少しだけどテーブルがあってイートインもできます。混んでる時期はムリそう。予約ってできるのだろうか。




グッズも結構かわいいですヒヨコ




私の場合、完全にテレワークに移行したのでもう出勤する必要はないけど、会社に行ってたらお弁当バッグにするのにちょうどいいんじゃ!あ、お弁当作ったことなかった口笛






全部が売り物じゃないようですね。




ホテルに戻っていただきました。
おいしかったーニコニコ
量も十分でした!

11時開店というのはpines向きではないんだけど、また行けるかな?


piney