ハワイ初日に必ず買う物



です

お友達Mちゃんから、今まで1番安かったお水 ハワイアンアイルズウォーターの会社が潰れてしまったと聞いてはいたのです

コロナ前は1.5リットル99セントくらいで買えましたよねー
去年は1ドル以上したけど、まだ売ってましたもん
今回は本当にもう売ってなかった…

で、初日は仕方なくABCで1番安いお水を買ったんです

ところが!

クイーンカピオラニホテルのお部屋に置いてあったこのボトル



ホテルの1階に自由にお水をくめる場所があって、海行く時に持っていけるって!



早速やってみた


やったー!

これでもうお水買わなくていいじゃーん爆笑


これは本当に便利でありがたかったです

無くなったらささっとくみにいってました


酒ばっか飲んでたけど、お水は絶対必要ですからね

買ってくると何気に重いし、本当に助かった!

海にもちゃんと持って行きましたよー


そしてもうひとつ

ホテルで無料で借りられた物



ビーチチェア音譜

畳んで背負って持ち運びできます



サイドにはほら!

ボトルも入れられます



後ろにも物が入れられるんですよー

角度調節ができないところが唯一難点でしたが…

お部屋にチェストが無いのはがっかりでしたが(まだ言う)、サービスが嬉しいクイーンカピオラニホテルなのでした

lunaco