ハワイ5日目 この日はpineyが朝ランせず、2人でアラワイ運河沿いをお散歩



ちょいちょい雨に降られましたが、ワイキキゲートウェイまで行ってカラカウア通りを歩いて戻ってきました



pineyの提案で、カイコーヒーで朝ごはんを食べることに

行ったのはハイアットの1階に入っているカイコーヒー
少し行列ができてましたが、席も無事確保できました



オーダーしたのは



アサイーボウルとターキーのサンドイッチとコーヒー


去年カイコーヒーがアサイーボウル始めましたの看板を日本語で出してましたが





ビジュアルだいぶ違う笑

でもグラノーラが美味しいアサイーボウルでした

ハチミツはやっぱりヘルスバーの方が美味しい(私調べ)



サンドイッチも美味しかった!

野菜がシャキシャキ


続々と新しい店舗ができてるのも納得です

他のメニューも気になる!


カイコーヒーの朝ごはん、おすすめです


lunaco