高級ホテルには縁の無いpines

でも去年一歩も足を踏み入れず、せめて写真たけでも撮ってきたかったー‼︎と悔やんだのがピンクパレス



今年は本当に写真を撮る為だけに訪れました



ここ!

これを撮りたかったのよー



いつもはトイレを借りるだけってことが多くて、この美しい場所をちゃんと見てなかったんですよねー



サンドアートも素敵



ただの廊下も絵になるー!





飾ってある絵も楽しい

ちゃんと見るの本当に初めて



pineyはここに泊まりたくなったようです



果たして宿泊できる日は来るのでしょうか?

ピンクパレスはクリアしたけど…今年はハレクラニには足を踏み入れるどころか、外観を見ることすら無かったなー

lunaco