予想はしていたけれど…やっぱりドラマを観る時間が全然足りません

仕事から帰ってまずごはん
その後少し運動してからお風呂

で、やっとゆっくり家族でドラマタイム

今日は「大病院占拠」と「ブラッシュアップライフ」を観ました

「私立探偵マグナム」は1話観ただけでどんどん溜まっていってます
何週間か前に撮った「ハワイに恋して」も観る暇がありません

WOWOWドラマ「イエロージャケッツ」 全話録画済みだけど、観たのは1話だけ(これめちゃ怖そう)



続きが気になります

夜目が覚めた時にいろいろ考えちゃいます


来月には以前録画に失敗した韓国ドラマ「怪物」がまた放送されるので、今度こそちゃんと観たい(これも1話観ただけ)



韓国の連続殺人もの、割と好きです


面白いドラマがたくさんあるのは嬉しいですけど本当に時間が足りない

皆さん週末まとめてみてるんですかねー?

あ、私が早寝で夜更かしムリなせいなのか?


もう寝ます

おやすみなさい


lunaco