今年はプレートランチ屋さんにとってもお世話になりました

ポキとかステーキとか、今までに無いくらいプレート祭りだったpines

円安物価高で、外で食べるとものすごいお値段になってしまう今のハワイ
ハワイのプレートって、一食で2人分くらいあるから(日本人女子の場合?)コスパがいいし、夜はホテルで過ごしてたからテイクアウトできる物がちょうど良かったんですよねー

初めての所ばかり利用してたけど、唯一リピしたプレート屋さんは


ミーバーベキュー爆笑


前回初めて食べたけど、コリアンのプレートだったらここが今の所1番

おねーさんが怖いけど、また食べたい!と行ってみました



外に貼ってある写真を見て、あらかじめどのプレートにするか決めます

15番! SUNNY'S SPECIALに決定音譜


おねーさんは相変わらず怖かったけど、中途半端な時間であまり混んでなかったからスムーズに買えました

サイドも3種類選んで出来上がるまで外でちょっと待ちます


おねーさん、常連客っぽい白人男性にはニコニコしてた

男性だからか?常連だからか?

差別するなー‼︎



ビーフおうし座もチキン鳥もポーク豚もありのもりもりプレート

美味しくガツガツ頂きました


で、気付きました前回のプレート



サイドは1つ違うけど…うん!多分同じプレートだね!(3ドルも値上がりしちょったよ)

3年前と好みが全く変わってないってことねキョロキョロ

別なの食べてみれば良かった? 

美味しかったから良しとします


次回はお隣にある長蛇の列が出来てたマグロスポットのごはんを食べてみたいです


lunaco