何となく毎回入って何かしら買ってしまうカラカウア通りのヴィクトリアズ・シークレット


すぐにリーズナブルな2階のPINKに向かうんですけどね



いつものパンツコーナーへ



5枚で32ドル

今回もまた買っちゃいました



セクシーなのはパスして布多めなのを

これでしばらくパンツは安泰です



Tシャツも可愛いのがあって買うか迷ったり



またブラを買おうか迷ったり

でも円安が頭にあるので購入はここまで



で、ちょっと皆さん マネキンの体型がいつもと違うのにお気づきですか?

ぽっちゃりなマネキンがたくさん並んでたんですよ!


お会計に降りた1階ではこんな写真が



ヴィクシーって元々男性の夢を形にした下着を販売してきたそうなんです

だからあのエンジェルと呼ばれるセクシーなモデルさんたちが羽をつけてランウェイを闊歩していたんですねー(女子にも大人気だったと思うけど)


それがMe Too運動なんかが起こり、男性目線の販売戦略がすっかり時代遅れの企業になってしまったみたいです

売り上げは低迷下矢印

それで、女性が求める物を販売するブランドになるべく方向転換したらしいんです!


そういえば、以前ここでも書いたリアーナの下着ブランド「Savage × Fenty」は、"どんな体型でもセクシーにみせる"というコンセプトで大成功してるんですもんね


で、ヴィクシーもさまざまな体型のモデルさんを起用するようになって今があるわけなんですね



大企業といえども今に乗り遅れないようにするには大変な時代になってるんですねぇ

厳しいな!


ハワイでの楽しみでもあるので、この変化がうまくいって売り上げがまた伸びるといいですねー

美ボディのキラキラモデルさんたちもまた見たい気もしますけど


lunaco