3年振りのダイヤモンド・ヘッド1周ランは4日目の朝。出足遅め。しかも治安悪化にビビって明るくなってからのスタートです。そのおかげで、ワイキキに戻ってくる頃にはすっかり朝食タイムになってます。いつも早すぎてどこも開店前なので、せっかくだからlunacoと待ち合わせて朝ごはんを食べることにしました。



スタートしてすぐ、クイーン・カピオラニ公園の辺りですでに太陽のきざし。



ダイヤモンド・ヘッドもくっきり。



ダイヤモンド・ヘッド・ルックアウトでは、3年前より数減ってない?と危惧したゼブラ・ダブの群れにホッコリ。



鳥やら花やらなに見ても幸せ~ピンクハート



ワイキキに戻って来るとすでに1日が始まっています。こういうのも新鮮でいいね。


lunacoと合流し、どこ行こっか、この時間ならどこでも行けるね!って選んだのがDECK!朝のDECKは初めてです。ワクワク音符



このビュー!!(テーブルが片付いてなくて残念)ダイヤモンド・ヘッドがドーン!と見えます。



朝食メニュー。

おおっ SignatureはTOKYO STYLE PANCAKEとな!わたしコレにする!と即決定しました爆笑



lunacoはエッグ・ベネディクトをチョイス♪



パンケーキは、卵多めの生地でした。

う~む 1回でいいかな。甘々を期待してると違います。TOKYO STYLEってなんだろう?横に添えてあるベリーをうまいことあしらって、「バエるキラキラ」写真を撮らなければならなかったのかもです…


ちょっとお高め$ですが、眺めを考えたら価値は倍でもいいのかな。まさに Restaurant With a Viewブルーハート 朝はさらに清々しくて、朝食スポットとしてもお勧めですニコニコ 海だけでなく山も!


piney