4月のお話です
以前同じ職場で働いてた方たちにハワイ土産を渡すべくお出かけ


ABCのエコバッグからひとつずつと




ハワイ通のHさんにはバス&ボディワークスのルームスプレーとベラブラッドリーのボールペン(この中から1つずつ)



もうお1人にはヒロハッティのペーパーソープ


すごく喜んでくれてよかったよー


ところでABCのエコバッグ、最初何人かには写真を送って好きな色を選んでもらったのですが、ブルーとブラックが人気であっという間に無くなっちゃったんですよねー


逆に誰にも選ばれず、最後まで残ったのはオレンジとグレー

個人的にはグレーが使いやすそうだったので、ハイビスカス柄は自分用にとってありますハイビスカス


久しぶりに会ったので楽しくごはん音譜






新宿のハルチカで韓国料理

長っちりしたけどすごいサービスしてくれました

ハルチカ、穴場です!


帰りがけにお2人からも頂き物しちゃいました




Hさんからは可愛くておいしいお菓子と(黒いところは海苔じゃなくてチョコ)



麻婆の素!

料理はしない私ですが、これは作りました

美味しくてあっという間に食べちゃいました



もうお1人はハワイ行ったこと伝えてなかったのに(お土産渡すって言ってなかった)、ヨックモックのお菓子を買ってきてくれました!



抹茶が濃厚!

行きよりも帰りの荷物が多いパターン

もらいすぎて申し訳ない気持ちになったというお話でした


lunaco