ハワイイベントのラストは「ハワイに恋して」でおなじみの内野亮さんのトークショーでした


初めて経歴を知る

ホノルルマラソンは10キロの部に出て歩いただけって言ってました



1時間、今のハワイの情報をお話してくれました

印象に残っているのは「お得にアプリを使え」ってこと

早速JTBのアプリを入れましたけど…JTBで旅行しない人はそもそもログイン出来なかった汗


ハワイを歩けばあちらこちらで目にしたフリーペーパーは、戻ってきてないって言ってました

もしかしたらこのまま無くなるかもですって


あとレストランは予約して!って言ってましたよー


心配なハワイの治安についてはJTB主催ってこともあってはっきりとは言いませんでしたけど…

パトカーのサイレンの音は以前より頻繁に聞こえてくるみたいです

とにかく注意が必要ってことですね

それは今までもこれからもそう

だってアメリカなんですからね


いろいろおすすめも教えてくれましたが



これビールじゃなくてオーガニックのハードコンブチャなんですって

ちゃんとアルコール飲料

見つけたら飲んでみたいです


内野さんのオンラインサロンに入ってる熱心なファンの方達もいましたー

会員だともっと詳しいハワイの情報も聞けるみたいですね


終了後、せっかく代官山に来たんだからと美味しいお店を検索

焼き鳥な気分だったので「こけぴよ」というお店へ

串7本のセットをオーダー



(食べかけだけど)ササミと赤鶏のもも

ももはすごい食べ応えがありました



うずらが無くて銀杏

嬉しいラブラブ



つくね



ねぎ巻き



レバー


写真撮らなかったけど、手羽が何と言ってもおいしかったです!

こんな美味しい手羽、初めて食べたというくらい



卵かけご飯を追加オーダー

塩昆布の塩味で食べるお上品な卵かけご飯でした


何でも美味しくて気に入ったけど、代官山に来ることがないから多分最初で最後でしょう

ごちそうさまでした


それにしても冷たい雨でした

晴れてたらもっと気持ちいい1日になったのになぁ〜


lunaco